浜田ブリトニーのダイエット

浜田ブリトニーがダイエットを始めたきっかけ

突然の芸能活動休止から1年、不摂生な生活を続けてスッカリ太ってしまったというギャル漫画家の浜田ブリトニー。

お友達から「このままじゃ“ブタ”って呼ばれるよ」と忠告されたのをきっかけにダイエットすることを決めたんだそうです。

たしかに、その頃の写真を見るとかなりふくよかで、口の悪いお友達からは遠慮なく“ブタ”と呼ばれてしまいそうな雰囲気。

テレビに出ていた頃は健康的な雰囲気でしたが、芸能活動を休止したことでテレビに映る自分の姿をチェックする必要がなくなったため、油断してしまったのかも知れませんね。

身長146センチで、体重52.2キロ・体脂肪27.4%ということですから、芸能人としてもそうですが、一般人として考えてもけっこう太めだったことがよくわかります。

もともとの好物が焼き肉やカレー・ハンバーガー・ラーメンなどカロリーが高いものが多かったのが太ってしまった原因のようですが、ダイエットを始めるにあたって改善したことがいろいろあるようですので、この先はそれを見ていきましょう。

《浜田ブリトニー》ダイエット成功までの道メニュー